Colorful Days

様々な事に興味がある筆者の日々

ベテランさんを見ていると

こんにちわ!

本日は休みでアマゾンからの荷物を首を長くして待っております。

休日の時にいつも配達を希望していて休日をうまく使えるように午前配達を希望しています。

 

この午前配達……実に癖がある。

何故なら他の時間指定とは異なり2時間間隔ではなく、8時から12時間とし4時間間隔だから!

こりゃ実に困る。だったら2時間感覚の午後にすれば良いじゃないか! って思いますよね。

でも、外に出ていることが多いので最終の19時以降となると楽しみにしていた商品が1日の終わりになってしまう……それは困る……と実にわがままなわけです、はい。

 f:id:cristarin1120biz:20170328193135j:image

過去には午前配達にしていて待ちきれず二度寝をしてしまい起きたら不在票、このペースなら○時○分くらいだろって見切ってシャワー入っていたら不在票、トイレに行ったら不在票……

不在票がトラウマになりそうですね(^-^;

 f:id:cristarin1120biz:20170328193214j:image

んで、今日はせいぜいテレビを見ているか、掃除をしているかですね。二度寝は浅く実施しましたがw

 

と、題名とは関係ないないいうがここまで続いていましたが、本題に移りますと、こうやって待っている間もネットサーフィンしてるんですね。

いつも通りネットサーフィンをしているとHPかと思うと実はそれはブログであったりと、10年ぐらい前は自分もちょこっとブログやったり、簡易的なHPを作ったりしましたが今のブログはHPと大して変わらないというか見分けられないぐらいですね!

でも、現状自分のブログはまさに10年前的w

勉強していかなくてはいけなくては!

 

……でもそもそも記事が少ないからまずは書こう

f:id:cristarin1120biz:20170328193343j:image