
Colorful Days

様々な事に興味がある筆者の日々

ユーチューバーってさ

こんばんわ!

YouTube大好き人間です( ̄▽ ̄)

 

ここ最近ユーチューバーって聞くと旬な話題としてはじめしゃちょーが出てくると思う。というのも今ちょっと問題起こしちゃってというか、起きちゃって。

 

んー悪いこと。だとは思うけどそこまでねぇ……と思う自分がおります。

擁護ではないけれど、バラされちゃった?  らしいじゃないですか。

リベンジ的な感じで過去のやりとりをバラすって。

ネットの怖いところでもあると思いますが、なんというか、すぐに拡散されてしまうし、それも残ってしまう。

はじめしゃちょーは加害者なんだろうけど、被害者でもあるな。この場合。

始めに悪いことをしたものが最後まで悪いものとは思わない。

というか、最終的にどっちが加害したか、そんな気がします。

 

今はただ、一男性、一人間として可哀想だな。という同情をしてしまいました。

 

人それぞれ意見あって当たり前だと思うのでこれは単なる私の意見。

 

今回はリベンジが酷すぎるというかやり過ぎというか、本当容赦ないなって思う。

それを正当化したり、承認欲求が強いのもちょっと……

 

本当に怖いものですね。

 

せめて早く立ち直ってくれるといいと思うけど、ファンもきっと多いだろうし。