
Colorful Days

様々な事に興味がある筆者の日々

有意義な夕飲みfeat.うまい棒

本日は夕方飲みを行っておりますw

 

f:id:cristarin1120biz:20170514182507j:plain

 

いつも僕の場合は9時半から約20時まで仕事です。

帰ってきたら大体21時。

そこからご飯作って食べて、大体22時。

あとは寝るだけ~って感じです。

 

 

そんな毎日つまらんがなっ!!

 

 

 

あんまり語ることがなかったんですが、将来は自宅で在宅経営。

 

それがブログでも投資家でもなんでもいいんですけどね。属したくない、ただ、自分のスタイルで仕事がしたい。

そう思ってるんです。

 

 

たぶん、自分にとってはそれが幸せなんだと感じています。人間味が溢れてるでしょ。

 

だから勉強中。始めたばかりのブログだけどさ、いつかは花を開かせてやる。

 

 

んでもって今日は休みなので久々、かなりの久々で夕方から酒飲んでます。

 

 

自分はかなり大食いのだと思っているので夕飯はまだいらないんですね。

仕事中はオンモードということもあり飯食わず、たばことコーヒーを嗜んでいるのでなんとか耐えていますが、こんな時間に食ってしまうとあとで腹が減ってラーメン食いたくなる。なのでまだ夕飯は食いません。

 

 

なのでネットで話題のうまい棒とビールのコラボです。

f:id:cristarin1120biz:20170514182815j:plain

 

 

酒はやっぱりビール!! 腹が出てきたけどね…

 

 

煙草をキッチン以外で吸うと怒られちゃうのでキッチンに簡易テーブルと椅子を用意しました。

f:id:cristarin1120biz:20170514182439j:plain

 

 

 

普通の煙草を吸ってたけどICOSにしたのに…

(あ、そうだ。今度ICOSのレビューとかそういうのを書こう)

 

煙草を吸ってる人からするとICOSの匂いが苦手らしい。僕もそうでしたけど、ICOSにしたら普通の煙草吸うとマジで鼻の奥が臭くなるし取れない。すごく気に入ってて好きだったKOOLでさえ今じゃ俺の敵となっている。マジで臭い、煙草吸うやつどっかいけ! って気持ち今ならわかります。

 

 

これ以上書くとICOSレビューが書けなくなっちゃうのでこの辺にしておこう。