Colorful Days

様々な事に興味がある筆者の日々

ガルパンにハマり中

今更ながらガルパンにハマりだしました!

f:id:cristarin1120biz:20170626002137j:image

元々興味はあったんですが、今更感があってちょっと恥ずかしかったんですよねぇ

 

けど、一通り見ました!アニメ、OVA、映画!

魅力的なキャラクターが多くて推しが決めにくいんですが、やっぱりここは秋山殿ですね!

 f:id:cristarin1120biz:20170626002738j:image

 

少々マニアックなところや、話し方、なんといっても、見た目と声が好きです

沙織さんも良いんですが、モテを目指しすぎなのと巨乳が……(どちらかというと貧乳が好みなもので)

西住殿もいいのですが、やはり自分的に主人公になんとなく食いつけなく、その周りのキャラクターに目がいってしまうんですよね。

なので僕は秋山殿ですかね!

 

チームで言ったらアンコウチーム以外にウサギさんチームが少々気になってます。

けど、アンコウチーム以外だとアニメ本編だとなかなかスポットが当たらないのでちょっと残念ですね。

1クールが長くて、2期もあったりしたらまた違ったのでしょうね。

気づけば一番くじをやっていたとか!?

7月にもまたやるらしいのでその時は是非やってみようと思います。

なんたって一番くじのくじ運が強いので( ̄▽ ̄)

ほぼ一撃で上位賞を当てちゃいます!

 

ということで、今回はガルパンネタでした。

ガルパンのラジオを聞いて寝ましょうかね!